キタムラ イズ オアシス

きたむらたくみくんの限界キモオタクが勝手にふるえているブログです

はじめまして!

ブログを始めてみました!

f:id:ktmrisoasis1103:20180508114930j:image

f:id:ktmrisoasis1103:20180508114759j:image

ここでは大好きなDISH//ちゃんと

大好きな北村匠海くんについて

思うがままに書いていこうと思います!

 

 

f:id:ktmrisoasis1103:20180508121105j:image

私がスラッシャー(DISH//のファンの名称)になる前は

大智くんが元いたバンド カスタマイZ が好きだったのですが(ハマくん推し♡)

なかなか現場がなく時間とお金を持て余していたので

「よし、DISH//行こう」

と、同じEBiDANであるDISH//の現場に軽率に足を運んだのが

皿沼に落ちるきっかけでした

 

 

初現場は2016年6月に行われた『HIGH-VOLTAGE DANCER』発売記念スペシャルライブ(イベント名曖昧)

f:id:ktmrisoasis1103:20180508115549j:image

確かこれフラゲ日に「渋谷HMVでCD買って抽選に当たった人だけ明日(ド平日)のスペシャルライブ招待します!」みたいな感じだった。よく行ったな私。しかも1人で。

 

この時はまだ

DISH//なら矢部昌暉くん推しかな♡あの明大を合格したインテリ君かと思いきやパンティースター!?気取らずぶっ飛んでる!最高!!」

ということでキンブレはピンクに光らせていました

(DISH//に興味を持たせてくれたまーくんありがとう)

 

f:id:ktmrisoasis1103:20180508122730j:image

f:id:ktmrisoasis1103:20180508123516j:image

f:id:ktmrisoasis1103:20180508123527j:image

 

DISH//のライブを初めてみた私

 

「歌いながら楽器を演奏しながらダンスしとる!?!?!?!?!?!?」

 

口パクじゃないんだよ?弾くフリじゃないんだよ?適当に動いてるわけじゃないんだよ?え??こんなグループいる!?なにこれすごい!!!!

 

こうして一瞬にしてDISH//に魅了されました

 

 

f:id:ktmrisoasis1103:20180508124225j:image

f:id:ktmrisoasis1103:20180508124246j:image

でもね、ライブ中は全然匠海くんのこと見てなかったの。まーくんばっかり見てたの。

 

それまでのDISH//の印象って

昌暉明大生 パンティースター 推し候補 キャラ濃い

柊生ファン思い 八重歯 盛り上げ役 キャラ濃い

龍二ガラガラワルワルヤンキー 髪ハデ キャラ濃い

匠海ボーカル?クール?キャラ薄い…

でした

 

テレビ見ないから俳優としての匠海くんを全然知らないし、おとなしいからあんまり目立たない子なのかなと思ってました正直はい (この頃の私殴りたい)

 

で・す・が‼️

 

MCに入り

ドラマ『仰げば尊し』を撮影中だという

匠海くんのお話で

 

 

 

( ㅎ ω.ㅎ )←匠海くんです「現場にアブが飛んでて腕刺されたんだよ!右と左!!2ヶ所!!!」

 

 

 

ワイ「え、好き」

 

 

 

f:id:ktmrisoasis1103:20180508130622p:image

いやどんな落ち方!?!?!?!?!?(全読者の声)

 

違うんだよあのね、喋ってる匠海くんを見てたらそれまでクールだと思ってたイメージが一変、天然ぽわぽわトゥインクルトゥインクル天使ちゃんでああもうこの感動を文章化できない

語彙力プリーズ!!!!

 

北村匠海さん、生まれてきてくれてありがとう。

天然だとわかったその日から、あなたの虜になりました。

 

f:id:ktmrisoasis1103:20180508131500j:image

f:id:ktmrisoasis1103:20180508131549j:image

ライブの次の日、コラボ中だった池袋のnicocafeに足を運び

匠海くんをイメージした『ギブミーチョコレートパフェ』を食べました。匠海くんを食べました。(うるさ

そしてまーくんをイメージしたドリンクも飲みました。まーくんを飲みました。(だからうるさ

 

パフェ美味しいしコースター自引きできて大満足

こうしてめでたく(?)匠海推しとしてのスラッシャー人生がスタート

どんなことがあっても今でも変わらず匠海くんが

そしてDISH//のことが大好きです

 

そんな大好きな気持ちを勢いに乗せて色々書いていこうと思います!よろしくお願いします(*^^*)

 

DISH// 『HIGH-VOLTAGE DANCER』Short Ver. - YouTube

DISH//「HIGH-VOLTAGE DANCER」発売記念プレミアムライブダイジェスト(ゲスト:木根尚登) - YouTube

北村匠海 (@take_me_1103) • Instagram photos and videos

DISH// OFFICIAL (@dish_info) | Twitter