キタムラ イズ オアシス

きたむらたくみくんの限界キモオタクが勝手にふるえているブログです

テクテクの連載が始まってから1週間の始まりは水曜日みたいなところあるよね

 

 

 

いやねーよ。そもそもテクテクってなんだよ。

 

 

出オチすみません

テクテクというのは毎週水曜日発売『週間ザテレビジョン(以下ジョン)の北村匠海くんの連載ページ

take me,take you

の略称です。今考えました。

 

f:id:ktmrisoasis1103:20180510001551j:image

f:id:ktmrisoasis1103:20180510001652j:image

f:id:ktmrisoasis1103:20180510002108j:image

テクテクはです。

写真メインの連載で

毎週毎週丸々1ページ

いろいろなお洋服を着た匠海くんが見れ

いろいろなことにチャレンジした匠海くんが見れ

いろいろな表情をしている匠海くんが見られるんです

これをと呼ばずになんと呼ぶ??

 

まず俳優活動と音楽活動で超絶忙しいだろうに

欠かさず毎週連載してる匠海くんが神だし

もう1年以上連載続いてて本当にすごい お疲れさま(´;ω;`)

 

毎回素晴らしい企画と素晴らしい衣装を用意してオタクのツボをついてくるジョン様に全匠海推しがスタンディングオベーション

しかもものづくり系の企画が多いのマジで匠海くんの魅力の引き出し方を心得すぎでこわい ジョン様こわい(まんじゅうこわい)

 

f:id:ktmrisoasis1103:20180510150458j:image

f:id:ktmrisoasis1103:20180510150512j:image

たまにDISH//メンバーとか

ドラマや映画の撮影現場にまで

カメラ回してくれるの本当に神…(あ、語彙力ないんだな)

 

f:id:ktmrisoasis1103:20180510020358j:image

f:id:ktmrisoasis1103:20180510021127j:image

f:id:ktmrisoasis1103:20180510021212j:image

本誌には載ってない未公開ショットを大量に公開してくれるだけでなく

 

メイキング動画まで見せてくれるサービス精神

静止画の匠海くんも動画の匠海くんも最高にかわいい(´;ω;`)♡

 

最高すぎない?これが1週間に1回のペースで供給されるんだよ??

1冊たった360円くらいだし実質無料だよ???

ジョン様、全力でありがとうございます

 

これからもこの素晴らしい連載が続くようにオタクは毎週テレビジョンを買います!いや、買わせていただきます!!!

 

ジョン様にしか引き出せない超絶かわいいテクテクのアーカイブこちらから見ることができます

匠海推し必修科目

 

私のおすすめは(全部おすすめですが)第32回連載

まあとにかく見てください。↓↓

赤ちゃんが赤ちゃん抱っこしとるううううう(´;ω;`)

 

f:id:ktmrisoasis1103:20180510014845j:image

f:id:ktmrisoasis1103:20180510014903j:image

最新号なんてもうラムネの妖精になっちゃってます

 

ジョン様はジャニーズの記事も多く書いているからか

発売から間も無く売り切れることも多いので

近くのコンビニまたは書店に急げッッ!!

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!

 f:id:ktmrisoasis1103:20180510022356g:plain